« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

検査データー

月二回の血液検査があります。
今回はヘマトクリットが35.2なので週1休みになりました。
エポジン3000を週2回になります。


KT/Vは要観察となってますが
先生からは気にしないようにと言われてますが
どうなんでしょうかね


_20140527


データーが見えにくいと思いますので
クリックするとよくわかると思います。


美味しそうでしょう

焼き鳥は 家の中でやると煙がすごいです。

ご近所に迷惑かと遠慮していましたが

何年か前から七輪をだしてパクパク食べてます。


Img_1183


これに私は梅酒がいいですねぇ

ロックでほんの少し頂きますdelicious

やはり炭火の方が美味しいです。


Img_1290


私はサザエは嫌いなのです。

あの肝がグロデスクでダメです。 

じゃ肝 食べなきゃいいじやないと言われますが

消化不良になりそうhappy01

こんな季節になりました

なんか~ 暑くなったり 肌寒くなったりと

気候の変化に身体がついていけませんが

愛犬の散歩には行くしかないです。


Img_0888


三匹はいつも仲良し 柴犬のドラは娘の家の子

家から30分の距離とあってほぼ毎日我が家にやってきます。


Img_0973


こんな看板がでてました。

ホントに気をつけなきゃ コタなんか食べられちゃう


プチ旅行

秋田へ行って来ました。

新幹線に乗って秋田駅からレンタカーで廻りました。


Img_1187

まずは角館~武家屋敷を散策 しだれ桜がみごとです。

泊まったのは男鹿半島 5階で目の前は海!海!


気候も汗ばむかんじまだゴールデンウィークじゃなかったのに…

人! 人! 皆さん早目に休暇をとっているのかしら


Img_1199


こちらは しだれ桜が多いですね

白いモクレンがみごとでした。


Img_1245


娘にお土産 思ったよりココア味で美味しかった。

いぶりがっこ 稲庭うどん 昆布 お土産は宅配で…

今度は透析しながらにチャレンジしてみようscissors


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ