« 立秋 | トップページ | 電車の中で »

この涼しさは

肌寒いですね
朝 晩 肌寒い こうなると


あの熱中症のような体感が懐かしいです。
今日なんて足元がスース―します。


まさか このまま夏が終わりじゃあないですよね
私は やっぱり暑い 暑い 夏がいい 食欲も旺盛になるし
暑さ 寒さも お彼岸まで と言われますけど…


Img_0556


片瀬海岸まで少しドライブ
空は 秋! 秋もいいけどね…


明日は 透析 翌日は血管外来へ…
日々 充実していると思った方がいいのかしら

 


« 立秋 | トップページ | 電車の中で »

コメント

本当にもう秋ですよ。こちらは14日からはっきりした晴天なし
まるで梅雨に戻ったのかという天気が続いています。
早朝散歩も雨さえ降っていなければ実行してますが、もう
4時半では真っ暗です。コオロギも草むらで鳴いています。
ボツボツ日中に散歩を変更しないとダメかなとおもっています。
しかしこの間の診察日に先生と笑っていたのですがネ
チョット散歩を体調不良や天気が悪かったから、散歩を
中止していたらアットいう間に体重が2キロ少し増えたけれど
「これだけ毎日4キロ近く歩いているのに一向に減らない
増えるのは早いが落ちるのは中々ですよ」と言ってたら
聞いてた看護婦さんがゲラゲラ笑い出し暫く止まらず
きっと経験者なのでしょう。 来月は私も2週続けて
病院に行くことになります。MRIの検査が入りました。
なんか病院通いで忙しいなんて話題にもなりません。

ちゃこさんドライブ楽しそうですね。
片瀬海岸で、おいしいものでもたべたのかな。

私は、歯医者行って、眼科行って、散髪行って。たいしたことは何もしていないんです。私も、そろそろ、血管外来へも、行かないと、、、

かなり涼しくなってきましたね。時々、夕方にウォーキングしているんですが、最近は寒いですね。

>とうちゃんさん

昨夜は雨が降ってました。
本当に涼しいの超えて肌寒いです。
庭でコオロギが鳴いてます。


完全に秋です。
あの暑い夏よ 何処へ…
だってまだ カレンダーは8月です。


クリニックでは咳があっちこっちでしてます。
最近は テング熱の原因が蚊!
怖いですよね


蚊の種類は違うけど 家にも蚊はいっぱいいます(笑)
蚊取り線香はきらせません
エボラも怖いけど 一番身近にある蚊ですね


とうちゃんさん 太ることはいいことと聞きましたが…
歩いているから許容範囲ですよ
日もだいぶ短くなってきましたね


雨が降ると寒くなります。
お互いに風邪には注意したいですね

>オリオンブルーさん

片瀬海岸にはよく行きますね
海鮮丼がおすすめですhappy01


透析していると日々忙しいですよね
私も 9月はいろいろ雑用で忙しいです。


ウォーキングはいいんじゃないですか
美味しいもの 食べたら歩いて これが最高shine


今夜は 主人も飲み会 息子も隅田川の屋形船でbeer
いいわよねぇ

 
巨人は負けてるし…イライラdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立秋 | トップページ | 電車の中で »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ