« 箱根関所へ | トップページ | 残暑 »

暑中お見舞い申し上げます

毎日 暑いですね この暑さは酷暑です。
10分も歩くと汗!汗! 目の中に汗が入って痛い!


身体中から汗が噴き出るかんじです。
人一倍 汗っかきな私 熱中症にならないように…
水分も塩分も取り入れなくては…う~ん難しいcoldsweats02


_20140729


shineクリックしてみてくださいね
このデーターは7月29日に採取した結果です。
尿素窒素の値が透析後になると 7!その前は 8!


KT/Vは3超えました。
効率が良すぎるので要観察になっていますが
先生はいいことだから気にしないようにと毎回言われます。


Img_1526

デパートの健康コーナーで買いました。
透析の学会で称賛されているとか
冬は暖かく 足の攣れ 血流がよくなり


この時期はエアコンの冷えでかかせません
ちなみに私は冬でも靴下は履きません
ネットに入れて洗濯機で洗えます。


足が ぽこっ ぽこっ 暖かいですfootfoot
クリニックではエアコンが効いてます。
5時間もいるとかなり堪えますね


 

« 箱根関所へ | トップページ | 残暑 »

コメント

毎日毎日暑いです。

とてもいいデータですね。うらやましいです。kt/v、貧血、Ca、リン全部いいですね。すごいです。

足サポータもいいですね。高そうです。

最近、透析クリニックを変更しようか考えています。

>オリオンブルーさん

このサポーターはとてもいいです。
Mママが知ったら私も買うわなんて言ったかも…
シルクだからとても軽く肌さわりもいいです。


エアコンで身体は冷えているのに足はポカポカです。
これは冬よりも夏ですね
クリニック新しい所へ… 透析して何年なのかしら…


オリオンブルーさんがいいと思ったなら賛成です。
透析は一生やらなくてはなりません
いいスタッフ 納得のある治療 大事なことですね


近かったら私のクリニックへ…(笑)
今日は 手賀沼の花火大会なので 
午後の人達が変更したので満床でした。


ちゃこさん。
手賀沼の花火は、中途半端にかけていました。。
松戸の花火?
レイソルグランドの奥の方に小さいけれどよく見えましたよ~!
子供が小さい頃は打ち上げる近所まで行きましたが、
最近は音と垣間見える光でいいっか~!
って感じです。

私も汗が凄くて、タオルとパジャマ洗いに時間を費やしています。
ちゃこさんは、目に入る汗・・・顔に汗をかく人は働き者そうで羨ましいです。
私なんて顔は知らん顔していて、背中とお腹周りがグッチョリで
絶対に一生懸命働いて居ても、働き者には見てもらえません(笑)

透析患者は汗も出なくなると言うから、汗の出る事は良い事だと思いましょうね!

fuukoさん おはようございます。
花火ねぇ 昔は縁側で観られましたよ
今じゃ 少し歩いても影も形もみえません


音だけが まるで地響きのように凄いです。
そう松戸も花火だったみたいですね

目に汗! 顔に汗! 働き者ですか
初めて聞きました。happy01

下着がぴったり身体に張り付いてます。
汗のおかげで食べても 体重増加にならず
fuukoさんが言われるように汗がでることはいいことshine


汗に この暑さに感謝ですね

HP訪問有り難うございました。 遅れましたが暑中お見舞い
夏生まれなので強いと思っていましたが、やはり年です
日中はもうグッタリと鶏さんと寝ています。 今朝も早く
起きたのですが、身体が重たく感じてとうとう早朝散歩は
さぼってしまいました。ココずーっと4キロ散歩を実行して
きたのですが挫折してしまいました。 今朝フクラハギが
パンパンに腫れていたからでもありますが、それを乗り越え
実行していかないとダメなのですがね。もう自分にあまい
なと感じています。無理は辞めようとネ。良い解釈で
次の台風11号の動きが気になりますネ

>とうちゃんさん

お暑いです。
この暑さ半端じゃないです。
鶏さんも体力消耗しますね


家の犬たちもかなりバテてますね
4㌔も歩くんですか 偉いですねぇ
私はデパートの中をウロウロしてます。


ウォーキングとはいえませんが
家でボ~ッとするよりはいいかなと徘徊してまる(笑)


お盆が過ぎたら少しは涼しくなるでしょうね
もうすぐ立秋ですよね
とうちゃんさん この暑さ乗り切りましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根関所へ | トップページ | 残暑 »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ