« 中秋の名月 | トップページ | ブログの引っ越しをします »

岩手物産展へ

さっそくデパ地下の試食です。
久慈のまめぶ汁 茎わかめ 生うに丼 など いただきました。
こちらのデパートは人!人!熱気がすごいです。


Img_1648_2

Img_1646


先月は 東口のデパートで九州物産展がありました。
以前 知人から かるかんを頂きそれが超 美味しかったので
かるかん と 辛子レンコン など求める

試食をするときは必ず食べていくこと
お腹がすいてよけいな物まで買ってしまいますconfident


私は 初日と最終日に行きます。
最終日に行くと 顔を覚えてくれてサービスしてくれます。
「あさましい奴めhappy01


来月は たぶん北海道でしょう。
今から 楽しみ 私って暇人かしら?
でも 今月はいろいろ忙しいですdash


« 中秋の名月 | トップページ | ブログの引っ越しをします »

コメント

私は開催中に4回も行っちゃいました。(笑)
太一のお食い初め用の漆の御茶碗とスプーンを買ったり…

25日からは北海道展
10月からは両方のデパートで北海道展
ちゃこさんはどちらにいきますか?

>fuukoさん
地方の物産展は楽しいですよね
北海道25日からですか 楽しみ~delicious

まず ハッカ飴 ハッカ油は ほしいですね
あとタラコに茎わかめ ほっけ も美味しいですね


太一くん もうお食い初めですか
早いですね

そのうち おばあちゃんって言うのもすぐですよ
ってことは 我々も歳をとりますねhappy01

北海道… たぶん西口に行きます。
fuukoさんと逢えるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | ブログの引っ越しをします »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ