« 岩手物産展へ | トップページ | 新しい引っ越し先が決まりました »

ブログの引っ越しをします

長いことお世話になりました。
引っ越しの理由は写真の添付camera
簡単に携帯~ブログへと添付できるので決めました。


ブログを始めたのが 2006年 4月3日保存期の頃でした。
今まで 皆さんの アドバイスを受けて8年間
なんとかここまで乗り越えてきました。


身体の不調 愚痴 などをつぶやいてきました。
又 新しいところでも宜しくお願いします。
引っ越し先は改めて後日 お知らせいたします。loveletter


Img_0299

レオとドラ いつも仲良しです。
来月は家族で旅行があるのでレオはドラの家へお泊り
するとドラは気が強くなる 犬の世界も大変ですdog

« 岩手物産展へ | トップページ | 新しい引っ越し先が決まりました »

コメント

ちゃこさん・
私も引っ越しを考えて居ます。。
こちらもキチンと決まったらお知らせしますね♪
愚痴りたい事もあるよね~!
この先もよろしくです。

おはようございます。

fuukoさんも お引っ越しですか
愚痴!いっぱいあります。
ここでは言えないこと 誰に言ったら…


人生 長く生きていると いろいろありますね
fuukoさんも忙しそう… 息抜きしましょうcafe

お引っ越しですか? チョット訪問がおろそかになってますが
早めの開設お願いします。もう10月です今年も残りわずか
なんて文句を書き込まないとならないのでね。
ではではお願いします。

>とうちゃんさん

こんばんわ♪ 今日から10月ですね
本当に速いです。


今日は血管外来へ行ってきました。
家からは電車の乗り換えで1時間くらいかかります。


透析をしていると一週間が三日しかありません
その三日を有効に使っていますconfident


朝晩 とても冷えますね
秋なのに秋冬?


これから紅葉になりますがmaple
果物も美味しいですね
私は 柿 イチジク… など大好きflair


引っ越しは 後日お知らせします。
とうちゃんさん 又宜しくお願いしますね

こんばんは〜heart04
ブログを開始したのも、ほぼ同じ頃だったけれど
お引越も一緒ねhappy01
愚痴も大いにアリで、今後はもっとたくさんお喋りしましょうね〜♪


レオとドラ、なにもかもお揃いなのね! かわいい〜!dogdog

ブログ、引越ししたら、教えてください。透析クリニックを引っ越して、良かったです。だけど、いろいろ変わって、生活が迷走してる感じです。またね。

>TAMUさん

おはようございます。
引っ越しも ややこしいですねconfident
一応 来週には新しい所でと思っています。


つぶやき 愚痴 家族 いろいろあります。
悩んだときに なんとなく救われます。
少し背中を押してくれるだけで前に進めます。


宜しくお願いします。

>オリオンブルーさん
新しいクリニックで よかったですね
そうですね すべて変わりましたでしょう


皆さんでこれからの分担について
話し合うのもいいかも…
すべてオリオンさんがやるのも不満がでてきます。


やれることと 出来ないことを決めて
家族会議をしましょうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手物産展へ | トップページ | 新しい引っ越し先が決まりました »

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ